nekosunshineの日記

躁鬱気味ックなねこさん日記。

社会の素晴らしい奴隷たちへ

 

 

 

 

君たちは

キウイパパイヤマンゴーだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は...

私はなんて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンチカスウンコマンコなんだろうか

 

 

 

 

 

思考方法を変えるのに、

最短で6ヶ月かかるらしいんだけど、

 

 

 

 

 

無理くない?

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月わりと嫌なことを

消すコツを覚えて、

 

 

最高にハイってやつだったんですけど、

 

 

 

ここ1週間はわりかし嫌な思い出ばっかり、

 

 

思い出してしまったよ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

怒られることに対する耐性が弱すぎて、

 

怒られた経験を思い出していまだに泣けるし、

 

いろんなトラウマが眠っている...。

 

 

 

 

あらゆる失敗や恥ずかしい思い出

怖かった思い出を消すことが

 

 

できません泣

 

 

 

嫌われることが恐ろしくて

自我を閉じ込めるくらいなら、

 

横暴で極端に生きても

 

 

いいんでしょうけど、

(普段から実践して人権を失っている)

 

 

 

 

 

 

 

まあ相手の自分に対するダメな劣等生の

 

イメージを払拭することも

 

 

難しいのでしょう。

 

 

ならば思考法を変えて、

 

 

自分を好意的に捉えてくれている人たち、

 

 

自分を本気で心配してくれたり、

 

 

一緒に笑ったり、悩んでくれる

 

 

オトモモチのことだけを

 

 

考えればいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までわりかし優等生で生きてきたけど、

 

地頭がバカなので、

 

色々アホやらかす。

 

 

 

本読んでてもバカですよ、私

 

人の心とか空気読めないし。

 

たまに常識がズレてるって言われるし、

 

 

アホなんです。

 

 

流石に私のMBTIが

イーロンマスクとプーチン

同じなだけあるね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

悩み的には過去のトラウマを思い出しては

涙を流したり、

 

自分の不甲斐なさに涙を流したり、

 

イレギュラーな道を進むことへの恐怖感諸々。

 

 

 

 

 

正直この世からいなくなってしまいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやXが、

私の脳内の掃き溜めとなってくれているおかげで、

 

 

かろうじてパンクしなくて済んでるけど、

 

 

 

まぁ人間やめたいよね。

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

労働をしている人って本当に偉いと思います。

 

 

 

早くAIが労働をして、人間が勉学や娯楽で暮らせるような

 

 

古代ギリシャとか古代ローマ的な暮らし

 

ができないものかと、怠惰の極みである私はいつも社会主義を絡めた空想を膨らませています。

 

 

AIがこの場合奴隷ってことだね。

 

生身の奴隷がいたおかげで

古代の学問が発展したと考えると

末恐ろしい

 

 

 

機械なら道徳的な問題はないのでしょうか?という問題がありますが...。

 

 

 

 

そんな怠惰で猫の化身を自称する私が

 

社会の奴隷な君たちにエールを送る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って何とか生きていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら年末ビッグジャンボ当たるかもしれないし、

 

 

 

もしかしたら明日デスノートを拾って、

 

新世界の神になる未来があるかも。

 

 

 

何かしら希望を持ちながら生きるって、

 

 

現実逃避に思えるかもしれないけど、

 

 

生命は簡単に捨てることができない。

 

 

 

故にそんなくだらない妄想で生きることは

 

かろうじて生きながらえるための戦略でしかないんだけど、

 

 

 

私は君たちがいなくなったら、

 

 

悲しい。

 

 

 

 

 

そういうエゴです。

 

 

 

 

奴隷にはならないように、

 

 

 

足枷はいつでも外すことのできて

 

 

思い切ってバカンスに行けるような

 

 

社会の奴隷になりましょう!!!!

 

 

 

 

それではバヨバヨ〜〜〜👋