nekosunshineの日記

躁鬱気味ックなねこさん日記。

んなぁ〜。

 

 

 

ブログはじめてみたよ〜〜

 

 

なんか今週色々大変でした。

怒らないで聞いてほしい

 

 

 

順を追って話すと、

 

 

 

 

銀座のバーのアルバイトが唐突に解雇され

(端的に言うとクビなんやけどもw)

 

 

 

 

お金に困った私はデリヘル嬢

なろうとしていた✌️

 

 

 

イェーイ!!

 

 

 

最初に言うが、

結局働いてない。

 

まあでも実は元からお金に困っていたので、

クビにされる前から風俗を考えていたんだけどね...。

(みんなに大反対されたあとも実は...。)

 

そんで面接で五反田まで行ってきて、

しばらく質問とかでLINEでやり取りした挙句に

体験入店も決まったんだけど、

 

 

 

体入の前日で、

デリヘルで働くことを辞めました

 

 

 

なんでかと言うと、

 

 

 

 

性病が怖いから。

 

 

 

 

 

いやそんなん当たり前やん!...って思った?

残念、

コンドームありならいいのでは?と思ってたんです。

 

 

それが間違いだった。

前日そのことばかり考えて眠れなかった..。

そんで行きたくない旨を伝えて、見事に辞退。

 

 

お疲れ様です...。

 

 

そもそもね、

女性にとって、オーラルセックスだとか本番も、

一生セックスなんてしなくていいってくらいリスキー。

そもそも女性は性欲解き放たなくても生きていける。

 

まあ、色々調べていくうちに、

性病の知識とオーラル性交渉のやり方にやたら詳しくなりましたが...。

 

私はお店を探すうえで、

すっごい悩んで、吟味したんやけど、

まずコンドーム完全着用を推奨しているかどうか、ですね。

もちろん冒頭に掲げたように条件として譲れへん箇所やった。

 

 

でも求人は100%嘘なんよ...!

コンドーム完全着用って書いてあっても、

実際違ったりする。

 

大体お客さん向けのお店のHP見ると、

生フェラとか平気で記載されてる。

 

 

実際にお店何軒かに問い合わせると、

本当に嫌ならコンドームつけてもいいけど、お客さんウケは良くない

だとか言われましたね。

 

あと面接でも、

 

面接の人『風邪とかあんまり引かない?』

オイラ『はい...』←飲食とか、塾講師とかバーでマスクなしで働いたり、友達と遊んでるのにコロナかかったことない人

 

 

面接の人『免疫ツオイと罹りにくいよ〜〜

 

 

そんなバナナ...。

 

うんちすぎる...。

 

 

性病ってオーラルでもコンドームつけないと感染確率高まるし、ましてやHPVウイルスは性交渉ある男女90,80%以上保有していて、発症しないで自然に消えることもあるけど、女性は長い時を経て子宮頸がんになるリスクがある...恐ろしい。

 

他にもクラミジアだとか、淋病、梅毒...恐ろしい病が沢山あるなんて...。

 

 

医療費かかるやんけ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

あと親にバレたくないから、自由診療で保険証なしだともっと高い。

 

 

 

稼げる魅力より、

性病かかって、医療費かかるかもしれない方が怖くなってしまった。

 

 

 

てか散々Twitter(現X)のオタク達が一致団結して、私が風俗で働くのを辞めさせようとしたにも関わらず、体入直前まで進めていたなんてね。実はみんなに止められても、陰で業界のことをずっと調べてました。ごめんね。

 

 

お金のためだったらなんでもええやんと思っていたけど、

自分の貞操観念云々よりも高額な医療費の方が怖くて...。

 

 

お金稼ぐために働くのに、

医療費かかったら意味ないやん...。

 

 

 

そんな感じです。

心配してくれたみんなには感謝しています、

 

 

 

 

 

飛び込んでみないとわからん!と思って無鉄砲になりがち且つ、

すげー頑固なので、ハイ。

 

 

 

当たって砕けて、蘇ってまた砕けるタイプの

気の弱いのか強いのかようわからん人間ねこですが、

 

 

またアホなことしようとしてたら

止めてあげてください。

 

 

 

 

ほんで性病にはかからんように、

一生処女宣言ここに誓います。

 

今度こそ絶対に風俗なんてやろうとは思いませんので。

ガチに、怖いもん病気。

 

 

それではバヨバヨ〜〜👋