nekosunshineの日記

躁鬱気味ックなねこさん日記。

ネコサン自省録 ❶

 

 

こんばんは、

 

 

 

 

見た目は人間、

心はふわふわのネコちゃん

 

 

 

 

だと思い込んでいる

 

 

イカれニャンコです。

 

 

 

 

 

大体躁の時にブログ書いて、

鬱の時に書いたやつは消してるから、

 

今みたいな躁鬱混合状態(1分ごとに情緒が変わる)

でブログを記すのは初めての経験でございますにゃ...。

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

自分は本当はで、

 

人間の姿に変えられてしまった

 

フワフワの小さなネコさん

 

 

だと思い込まないと、

 

 

 

 

現実がF⚫︎ckin'クソすぎて

 

耐えられないんです。

 

 

 

 

 

 

この点もご了承くださいにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ある授業でプレゼンがあったんですけど、

 

 

 

自分の労力>発表

 

 

 

すぎて、まじでしんどいでござる。

 

 

 

 

 

 

私は色々調べるのとか、

 

 

本や論文読んで知識つけるのは

 

 

大好きなんですけど、

 

 

とにかく影響されやすい。

 

 

 

 

端的にいうと、

 

 

影響されまくった私が

 

 

謎にね、背伸びをしたんですね。

 

 

 

 

 

端的にいうとね。

 

 

 

 

 

 

経済学素人の私が

 

 

 

背伸びをしないで

 

 

 

 

 

もっと普遍的にアプローチできる

 

 

 

 

 

 

社会学的観点からそもそも

 

 

主張を進めることができれば...と、

 

 

 

 

 

 

 

後悔ばかりなんです😿

 

 

 

 

 

 

 

他にも今週のやらかしエピソードはある。

 

 

 

 

 

来週マッツとコミコンで会うから、

 

 

ネイルをプロに頼もうと思って、

 

 

プライベートサロン予約したけど、

 

 

爪の写真送ってくれ、って

 

 

言われたのに

 

 

アホだから手のひら全体の写真をね、

 

 

しかも、

 

 

片手って言われてるのに、

 

両手の写真を2枚も送っちまった

 

 

 

バカすぎるでしょ。

にゃっぴーも写り込んでるし、

 

 

 

あーウンチウンチ。

 

 

 

 

 

恥ずかしいし、

 

なんか手を自慢してるみたいで、

 

最悪なんじゃが。

 

 

 

 

 

私はどうしてこうも後悔ばかりで

 

出来損ないのウンチねこなんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはそんなウンチみたいな

 

自分を愛せるように、って

 

たま〜〜〜〜〜〜〜に

 

 

励ましてくれるけど、

 

 

 

 

 

私はこんな人生素人みたいな

 

 

 

恥ずかしいミスは

 

 

 

もうしたくないんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

他人の尊厳も踏み躙りたくないのに、

 

 

たまにデリカシーゼロ助みたいなこと

 

 

発言するし、

 

 

 

後先考えないで突っ走る、

 

 

 

それなのに、

 

 

臆病で自分に自信がない。

 

 

 

 

典型的なダメ人間

 

 

 

 

はぁ..........

 

 

私がネコチャンだった頃に戻りたい。

 

 

 

 

 

 

というわけで、今週のゴミ溜め日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

気まぐれで消すかも知れない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今週の自戒を吐き出せたので、

 

 

 

 

なんとかなるかにゃ?

 

 

 

 

 

 

いや辛い、恥ずかしい人間すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は暖かいブランケットに包まれて

 

スヤスヤ眠る幸せそうな

 

フワフワの子猫....

 

 

 

私はフワフワな毛が自慢の

 

 

小さな子猫、ママ....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己催眠完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず過ぎたことは忘れて

 

風呂入って寝ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでバヨバヨ〜〜👋