nekosunshineの日記

躁鬱気味ックなねこさん日記。

徒然なるままにねこ

 

お久しブリです、照り焼きです。

 

本当に数ヶ月ぶりにブログ書きます。

 

色々とあったような、なかったような

そんな気がします。

 

 

精神科に行ってきたんですけど、

 

 

 

こりゃまぁ訳のわからないところですね。

 

 

 

レディースクリニックで低容量ピル処方してもらっていた頃は、

 

おうちがお金負担してくれてたんだけど、

 

精神科は必要性を感じてもらっていないのか、

 

自腹なので、

 

あまりいきたくないかもなんて思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入りますが、

 

 

 

 

みなさんどんな死に方がしたいですかね?

 

 

 

 

不謹慎だし、

 

今まさに死と直面している方々が

 

世界中にいるであろうに、

 

 

こんな話題で申し訳ないので変えま〜す。

 

 

 

 

 

 

本当の本題に移ろうかと思ったんだけど、

 

 

書くことない屋さん。

 

 

 

強いていうなら、

 

 

 

 

短期アルバイトのシフトが前回より減っていて、

 

私って必要とされてないのかも、

 

と落ち込んだり、

 

 

でもなるべく働きたくないなぁなんて、

 

 

思ったりしながら、生きています。

 

 

 

あとはなんか卒業前に

 

オーストラリアのホストファミリーに会いたいなぁとか、

 

 

 

卒論の為に借りている本読まなきゃとか、

 

 

 

やりたくもないSPIのお勉強したり、

 

 

 

 

 

就活とバイトと学業に

 

思考と生活を支配されながらも、

 

YouTubeで某カボチャさんの実況動画見て

 

ゲラゲラ笑ったり、

 

嫌なこと思い出して、

 

泣きながら布団の中で

 

ぬいぐるみに励ましてもらったり、

 

 

 

処方してもらったお薬とか

 

お酒飲んだり、

 

 

 

色々しています。

 

 

 

 

私より気持ちがつらくて、

 

病気で動けなかったり、

 

戦争で普通の暮らしもままならない、

 

貧困飢餓災害起きていて、

 

世界につらい人はたくさんいるのに、

 

 

 

 

 

 

どうして私はこうもダメな人間なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

もっと強くならねばーねばーギブアップですの。

 

 

 

自称ネコ貫いて生きます。

なんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバヨバヨ〜〜〜👋