nekosunshineの日記

躁鬱気味ックなねこさん日記。

んな。

 

 

 

 

 

彼氏(彼女)いない歴イコール年齢の

バーチャルニャンコです。

 

 

 

今週腹立ったことというか、

いつもこの手の話題に関しては

 

 

 

 

 

 

かなりイラっとするんやけど、

 

 

 

 

 

 

交際経験ない=人生経験乏しい、幼い

と思われてて、

 

 

 

 

 

結構意見がバッティングします。

親世代の人と話すと大体こうなる。

歴代バイト先でも、

こんな感じの説教(?)されて、

 

 

 

 

かなりウンザリ🖕

 

 

 

 

 

私はね、別に恋愛が嫌いなわけじゃあない☝️

花とゆめに自作漫画応募しようとするくらい

少女漫画好きだしね。

 

 

 

 

 

恋愛はメリットが多いのも知ってる。

・自分磨きに気合が入る。

・なんかホルモンが出ていい感じになる。

・心の拠り所になる。

・将来的に保護猫を飼いやすくなる。

(パートナーと同居してるケースに限って)

 

 

 

 

 

でも恋愛してこなかったのを否定されるのは、

非常にムカつきます🔪

 

 

 

 

 

恋愛をしてこなかったからといって、

 

社会性に欠けてるわけでもなく、

人生経験が人より乏しいわけでもなくない?

 

 

 

 

昭和世代の人から、

こうもっと冒険した方がいいよとか、

勿体無い、もっと遊びなよ〜〜

って言われると、

 

 

 

 

 

ムッカ〜〜〜〜〜〜💢💢💢

 

 

 

 

 

ってなります。

そんな社会的なステータス

みたいに言われましても(汗)

 

 

 

 

 

 

交際経験ないから、

清純なわけでもないしな。

 

 

 

 

 

私も夜遊びするし、酒飲むし、

 

地元の友達と結構会ってるし、

 

下ネタ言うし、脳内ピンクだし、

FANZAでエロ漫画読むし

 

 

 

 

たまに大冒険して病むし。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛的に好きな人はいたことあるかもしれないよ。

 

 

 

 

 

 

でも私が人を好きになることはあっても、

付き合おうとは思わない理由は、

 

 

 

圧倒的に自信のなさ

容姿だとか、性格も悪いし、

思考回路が変だし、とても変。

 

相手に見合う人間ネコさんではないのです。

 

 

 

相手を大事に思ってるからこそ、

あえて思いを胸に隠して、気持ちを壊す。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の愛ってやつじゃあなイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのはさておき、

 

 

 

 

私はあんまり自分自身の恋愛に

興味ないんですね。

 

 

 

 

 

必要性に駆られたこともないし、

 

あんまり出会いも求めてない。

 

狭く深くの人間関係でいいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

こういう風に親世代の人から言われた時に、

 

なんていい返してやるべきか、

 

場が凍るフレーズをどしどし募集してます♩

 

 

 

 

 

 

 

それではバヨバヨ〜〜〜👋